久野てるみ
45歳
A型
身長:147cm
B:109(Fカップ)
W:89
H:99
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

150cm未満の小柄なボディに愛らしい顔立ちながら、お胸はしっかりFカップの巨乳の人妻「久野てるみ(ひさのてるみ)」さん。全身が性感帯でかなりイキやすいという敏感ボディを持つ可愛い人妻さんとエッチなヒトトキを楽しんでみませんか? 高校三年生の時に付き合っていた4歳年上の社会人の彼と、高校を卒業するとすぐに結婚。ところが一緒に暮らしてみると、仕事をしているはずのご主人はプー太郎で無職。しかも働いているふりをするために借金をしていた上に、隠し子がいたことも発覚!!! それでもお子さんが生まれたばかりの彼女は、「子どものために離婚するのも…」と、なんと出産二ヶ月後には乳飲み子を保育所に預け、朝は新聞配達、昼は警備員、夜はスナックでアルバイトと、朝から晩まで働くことに。にもかかわらず、ご主人は家でゲームをしたり友達と麻雀をしたりと、自堕落な生活を続ける日々。 そんな生活を3年も続けたものの、さすがに耐えきれなくなった彼女は、小さなお子さんを連れて家を飛び出すのです。シングルマザーになっても働き詰めの日々は続くのですが、25歳のときに知り合った職場の先輩と再婚。それからは共働きながらも幸せな結婚生活をおくってきたんだそうです。 お子さんも独立され、夫婦水入らずの生活を送っているのかと思いきや。お子さんお奨学金の返済や、住宅ローンの返済など、何かと支出が多いらしく、少しでも早く返済を終わらせたいという思いから、このたび五十路マダムからデビューする決心をしたんだそうです。 それにしても、ご主人以外の男性と肌を触れ合わせることに抵抗はないかどうか聞いてみたところ「主人とは男と女というより、本当に家族みたいな存在なんで(笑)」という彼女。もしかして、浮気の経験が?と突っ込んで聞くと、これまで何度か浮気をしたことがあるみたいなんです!!! さて、気になるエッチな情報ですが、性感帯は「全身です!」とキッパリ。うなじをチュッチュとキスされるとスイッチが入り、それだけで濡れてき始めるんだとか。そしてソフトタッチで攻められるほどにアソコの濡れ具合がアップし、クリに触れる頃には大洪水状態。しかもかなりイキやすい体質らしいので、攻め好きな殿方にはオススメのレディと言えるでしょう。 一方で男性に奉仕するのも好きなようで、舌使いと吸引力が抜群

出勤情報

今日明日あさって08月08日08月09日08月10日08月11日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム津山店」様(http://xn--vus92er4v9ge.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。