中桐美智子 新人
55歳
A型
身長:160cm
B:91(Eカップ)
W:72
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

ご主人以外の男性を知らない五十路淑女

男性経験は死別したご主人と再婚した現在のご主人の二人だけ!!!という貞操観念のしっかりした完全業界未経験の五十路妻「中桐美智子(なかぎりみちこ)」さんが、不安で胸が張り裂けそうな思いをしながら五十路マダムからデビューいたします!!! 躾の厳しいご両親に育てられ、中学から短大まで女子校に通っていた箱入り娘の美智子さん。「キスとかエッチなことは結婚する相手じゃないとダメだって思っていました」と、男性への免疫がない彼女に春が訪れたのは短大に入学した頃。友達の紹介で知り合った男性に惹かれ、唇と操を捧げた彼と短大を卒業と同時に結婚。 子煩悩で優しいご主人と何不自由ない幸せな生活を送っていたのですが、結婚して20年経った頃にご主人が病に倒れ、懸命な看護の甲斐もないまま彼女は未亡人に。当時、まだお子さんは大学生で何かと物入りな時期。しかしご主人が残してくれたお金と彼女の努力で無事にお子さんを育て上げたんだそうです。 そしてご主人が亡くなって数年経った頃、「お母さんも幸せにならないとだめ!」というお子さんの言葉に後押しされるような形で、趣味を通じて知り合った男性と交際がスタート。そして今から7年前に「これから幸せを掴もうと」再婚を決意。 ところが、いざ結婚生活が始まると再婚相手の男性(今のご主人)が生活費を家に入れないようなダメ男で、浪費癖があり多額の借金まであることが判明するのです!!!それでも数年間は我慢してきたらしいのですが、こともあろうに彼女の貯金にまで手を出していたのです!!! このままでは本当にダメになる…と思った美智子さん。しかし離婚して自立しようにも、ご両親から受け継いだ遺産もご主人にほとんど使われてしまっている状態。そこで人生の再起を計るために、勇気を振り絞って風俗のお仕事を始める決心をしたんだそうです。 ちなみに、冒頭でも申し上げた通り、男性経験は婚姻相手の二人だけでオナニーの経験もないような、まさに貞操観念がしっかりしている美智子さん。ところが「全身がとにかく敏感で感じやすいんです」と、ボディの感度も濡れやすさもハンパないみたいなんです。 しかし、「痛みを感じると気持ちが冷めてしまうんです…」ということなので、とにかくソフトに攻めに徹して彼女のエッチのスイッチをON状態に維持することがプレイを楽しむポイントでございます。しかし考えようによっては、

初キス18歳
初体験19歳
初婚年齢20歳(24年後に死別)
子供2人
初恋の有名人三浦友和
初めて買ったレコード『ALICE 』アリスのLP

出勤情報

今日明日あさって08月20日08月21日08月22日08月23日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

待ち合せノーパンノーブラ待ち合せ
即クンニローションプレイ
ローター×バイブ
電マ

有料オプションプレイ(料金)

即尺フェラ(2000円)
パンスト破り(1000円)
聖水(3000円)
オナニー鑑賞(3000円)
コスプレ(1000円)
ローション風呂(2000円)
顔射(3000円)×
ゴックン(3000円)×
アナルファック(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム 岡山店」様(http://xn--vus92edew37f.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。