伊織(いおり)
34歳
A型
身長:153cm
B:85(Cカップ)
W:60
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

“惚れた男にはとことん尽くす”という、まさに女の鏡と称賛すべき大和撫子タイプの優しい女性「伊織(いおり)」さん。

慈愛に満ちた癒しのエロス

“惚れた男にはとことん尽くす”という、まさに女の鏡と称賛すべき大和撫子タイプの優しい女性「伊織(いおり)」さん。そんな優しい性格が仇になってしまうは良くある話で、「私がいけないんですけど、男運がないのかもしれません…」と、元旦那さんを含めて、彼女が愛した男性は“彼女の優しさに甘えてダメ男になってしまう”ようでございます。 18歳の時にデキ婚で結ばれた男性(元ご主人)は、とても真面目な人だったのに、「仕事で稼げるようになるとギャンブルや酒、女を覚えてしまって…」と、結婚生活はわずか三年で破たん。21歳でシングルマザーになった彼女は、お子さんのために働きながら子育てに奔走することに。 それでも幾度かの恋愛を経験したらしいのですが、彼女が尽くせば尽くすほど相手の男性は(全てにおいて)甘えるようになり、挙句の果てには働かなくなったり借金を作るようになってしまったんだそうです。そんな悲しい恋愛を繰り返す自分に嫌気がさしたのか、「もう二年近く恋はしていません」と、現在は仕事と子育てだけで自分を律する生活をしているそうです。 しかし彼女は年齢的にも女盛り。「もともと性欲は強いほうだと思います(照)」というだけあって、2年も男性と肌を触れ合和さない生活でムラムラを我慢できるはずもありません。時には寝ている時に夢を見ながらイクことがあるそうで、「目が覚めたら下半身が痙攣しているんです」というからビックリ。さらに生理前後は我慢できなくなるようで、お気に入りのバイブをアソコに突っ込み、ローダーでクリを刺激しながら性欲を解消しているんだそうです。 ちなみに全身が感じやすいらしいのですが、特に肉感的なヒップが性感帯らしく、優しく撫でられるとそれだけでアソコがヌレちゃうこともあるようです。そして一番感じるのはクリちゃん。しかし中とクリを同時に刺激しないとイケないらしいので、手マン+クンニとか、バイブ+ローターといった、同時攻撃で彼女を絶頂へと導いてあげてください。 過去の恋愛経験が原因で好みのタイプの男性も変化したようで、「性格が穏やかで誠実で清潔感のある男らしい方なら容姿は気にしないです」と、外見より内面重視なんだそうです。そして「できれば再婚して幸せになりたいです」と女としての幸せを夢見ている伊織さん。彼女のような女性が恋人や奥さんなら、必ず男性は幸せになれることでしょう。 さ

出勤情報

今日明日あさって06月24日06月25日06月26日06月27日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローション×

有料オプションプレイ(料金)

コスプレ(1000円)×
パンスト(1000円)×
ローター(1000円)×
ローション風呂(2000円)×
バイブ(2000円)×
オナニー鑑賞(2000円)×
顔射(2000円)×
電マ(3000円)×
聖水(3000円)×
ゴックン(5000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ミセスカサブランカ 広島店」様(http://mrs.casa-b.jp/hiroshima/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。